2015年9月5日土曜日

お久しぶりです。



 ブログをだいぶほったからしにしてしまった。ノルウェーでの留学も終了し、日本に帰ってきて落ち着いてきたところ。とはいえ、ノルウェーにはまだお世話になりそう。留学中のネタはたくさんあるので、これからもゆるゆるとブログに書いていこうと思う。

 ノルウェーの写真や動画を整理するために、初心者なのが見え見え(笑)であろう動画を少しアップロードしてみた。旅行は結構したので、ノルウェーってこんな感じなんだーっと参考程度になればよいかと。



ノルウェーの離島 Røstに行った時の動画と写真




大学の友達と行ったロフォーテン諸島のビーチ
砂の動きが綺麗で、思わず録画(かなり短いです)



ノルウェーの西海岸をドライブしたときの車載動画です。
山頂に残った氷河が見えたり、景色が綺麗です。
パソコンよりもスマホからの方がオススメ。


(以前書いたTromsøの記事を参考に)

他にもアップしたのですが、ブログで記事を書くときに一緒に載せようと思います。
(その前に動画制作もう少しうまくなりたい・・・。)

他にも見たい方はこちらから→noro roのチャンネル(youtubeに飛びます)


miss Norway!



About the Author

hirono

Author & Editor

1992年東京生まれ。東京海洋大学海洋科学部卒業。大学1年生の春休みでのベトナム一人旅でアジアの魅力に魅せられ、それ以降東南アジアを中心に旅するようになる。フィリピン短期留学を2回、IELTS 受験を経て、大学3年でノルウェーへ一年交換留学。2016年8月からノルウェーの大学院にて修士課程Biosciences and Aquaculture専攻。研究テーマは微細藻類。環境や食について考えながら、日々過ごしています。世界27カ国訪問、一人旅派。2017年は読書の年📖👓

0 コメント:

コメントを投稿

 

© 2015 - Distributed By Free Blogger Templates | Lyrics | Songs.pk | Download Ringtones | HD Wallpapers For Mobile